見出し画像

ちょっと疲れてるな、と感じるときに

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

ちょっと疲れてるな、と自分で感じるとき
『今の自分は知らない誰かのことで、喜んだり笑ったりできるか』を確認するようにしています。
SNSでの人気のライブチケットを勝ち取った話に「よかったね!」と祝福したり、学生たちの会話にクスッと笑ったり。
そう感じられるうちは大丈夫!だと思うようにしています。
(盗み聞きしてるみたいでごめんなさい、ではあるんですけど)

で、先日、クスッと笑わせてもらった会話です。


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログ、のつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。