見出し画像

探すほど、見つからない不思議

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

急にある曲が聴きたくなり、以前買ったはずのCDを探したのですが、
さほど広くない家のどこにもありません。
”探しものあるある” ではありますが、
見つからないとさらに欲しくなります。

探しながら、そのCD音源を
某音楽ストリーミングサービスにアップロードしたことを思い出し、
無事アルバムを聴くことができました。

久しぶりに聴いたけれど、やっぱりカッコいい!
20代の私、音楽の趣味いい!
などと自画自賛しながら、ふと思いました。


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログ、のつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。