見出し画像

眠れない夜に見つけた、意外な有名人の弾き語り

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

眠れない夜に、ついYouTubeを見てしまいます。

先日も夜中に目が覚めて、スマートフォンを手にしました。
スクロールしながら動画を探していたところ、
ピアノを前に座っている女性のサムネイルに目が留まりました。
普段はグループで活動している人で、
歌もダンスも上手なことは知っています。
「この方、ピアノも弾けるんだ」
驚きもあって、クリックしてみました。

結果、この日は眠ることをあきらめました。
彼女の弾き語りがステキすぎて、他の動画を探す羽目になったからです。


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログのつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。

この記事が参加している募集