見出し画像

MyASP(マイスピー)メルマガ配信スタンドの活用事例コンテストで表彰されてきました

成島です。@freeowner171

突然ですが、僕の戦闘力は

111,124マイス

です。

マイスっていうのは、メルマガを送るために使っている配信スタンドMyASPのポイントのことです。

以前、Twitterで「何マイス持っているか?」という話題で盛り上がりました。

そのときもけっこうヘビーユーザーの中で1番だったのでかなり戦闘力は高い方なんじゃないかと(笑

ちなみに、僕のメルマガ読者さんもLSのポイントというものがあります。

毎日のメルマガに書かれているURLをクリックすることが貯められますよ。ぜひ貯めてくださいね(^^) きっと良いことがあるはず…

『第5回 MyASP活用事例コンテスト』で表彰されてきました

さて、なんでこんな話をしたかというと、

先日、『第5回 MyASP活用事例コンテスト』で表彰されたからなんです。

ありがとうございました!

メルマガ配信スタンドをMyASPに変えてから、年商が5倍以上になりました。

また、ずっとつくれなかったステップメールを書き上げることができ、ステップメールと都度配信メルマガの連携にも成功。半自動的に売上をあげる仕組みを構築できました。

ノウハウだけ知っていても、使い勝手が良いツールがないとなかなか実現できないんですよね。

本当にMyASPに切り替えてよかったと思います。

売上が上がったのでプランもパーソナルプランからスタンダートプランに変えました。

これで、

●会員サイト機能
●アフィリエイトセンター機能
●LINE連携機能

などなど、書ききれないくらいの魅力的な機能が使えるようになりました。

表彰式のパーティーでMyASPのスタッフさんと直接話しましたが、この【スタンダードプラン】を超推していましたよ(^^)

ツール代をケチらないことが副業をスムーズに立ち上げるコツ

とは言っても、まだ売上がたっていない人が固定費を増やすのが不安なのもよくわかります。

昔の僕もそうでしたから。

でも、ただの根拠のない不安なので勇気をもって一歩踏み出せば、それだけで予想以上に大きな成功を手に入れられるものなんです。

ツールって手に入れて使うだけですぐに効果が変わりますから。

だからこそ、まずは環境を整えるためにケチらず真っ先にお金を支払うことをオススメします。

MyASPはスタッフさんのサポートも丁寧なので、あなたもこの圧倒的にコスパの高いシステムを使いこなせるはずですよ。

ちなみに、コチラからMyASPに申し込んでくれた場合は、その旨を成島へ教えてくれたら僕も使い方をサポートします。

TwitterのDMで教えてください)

使い方コンテストの受賞者が直々に教えますので、かなりお得だと思います(^^)

※【パーソナルプラン】から始めればOK

※【ビギナープラン】は非推奨

P.S.

表彰式でこっそり聞きましたが、これから海外ツールにも負けないような魅力的なアップデートが目白押しだそうです!今のうちから使い慣れておきましょう!

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLからメール講座にご登録を。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?