見出し画像

成島です。@freeowner171

11/24(金)に開催されたMyASPの4976祭に参加してきました。

そして、

『使い方部門 マーケティング部賞』

を受賞しました!

▼証拠画像

これで、去年に続いて

【2年連続2回目の受賞】

です。

ありがとうございます!

MyASPはどんどん機能が増え、UI(ユーザーインターフェース)も改善されていっています。

昔から価格に対する機能などコスパは抜群だったのですが、画面が使いにくいという意見がありました。。。

でも、それも今ではずいぶん改善されています!

少なくとも僕は、他のメルマガシステムより圧倒的に使いやすいです!

結果として、MyASPに切り替えてから売上は10倍以上になっています。

ですので、これからもWebマーケの軸として活用していきます。

もし、あなたがMyASPに興味がある方は、TwitterにDMをください。

実は、このイベントに参加して、新規でMyASPに加入する人がとっても有利になる権利をもらってきました(^^)

気になる方は事前にご相談ください。

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLからメール講座にご登録を。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?