見出し画像

ファーストキャッシュ39万円を売り上げた医学部生の証言

こんばんは、成島です。@freeowner171

今日の記事では、個別コンサルのクライアントさんから嬉しいメッセージを頂いたので、それを紹介させてください。

画像1


メッセージをくれたのは暗中模索の中、僕と出会い、
ファーストキャッシュ39万円を売り上げた内村さん。

なんと、まだ大学生です!(しかも医学部)

そんな賢い彼からこんなメッセージをもらうとすごく嬉しいものですね。

全文は上記ですが、一部引用します。

『成島さんの場合、
まず全体像を示して下さり、
そこで細分化して、
「今こういう状態だから、こうしていこう」という
方針で指導してくださります。

ですので、自分の今やっていることが
どの方向に向かってやっていることなのか、
俯瞰的な視点で作業を進めることができ
毎日のネットビジネスがとても楽しくなりました。

また、【情報発信MBA】のコンテンツもかなり優れたもので
本質的なノウハウから、
実践ベースのノウハウまで
ネットビジネスで稼ぐために必要なものが全て
学べることができるというような内容でした。

「これさえやっておけば、他にする必要がない」

言えるような内容です。

成島さんのご指導を受けて、
約2ヶ月で半自動の収益化システム
構築することができました。

その後、集客フェーズに移行し、
1ヶ月も経たないうちに、
全く実績のなかった人間が
ファーストキャッシュ39万円を達成しました。

ぜひこのnoteを読んでいるあなたには、
内村さんに続いてほしいと思います。

そのための方法論は下記の【プレゼントコーナー】から登録できる
メルマガでお伝えしています。

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLからメール講座にご登録を。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)

ブログメルマガLP用バナー780×482


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?