見出し画像

みんな可愛いけれど末っ子は…

おはようございます。

4月から子どもたち4人が保育園に通っています。慣らし保育からの今は末っ子も夕方まで保育園です。

昨日迎えに行ったらベッド寝ていました。

可愛すぎる❤️

一人一人可愛さが違うのだけれど、末っ子の可愛さは特別なのかな?!

そんな僕は末っ子です(笑)

画像1

上に3人いるからなのか、本当に色んなことをするのが早い!!昨日は遂に階段を全部上りからました。

1年前の5月末に緊急事態宣言明けで生まれて、立ち会い出産ができた時が遥か昔のように感じます。

また緊急事態宣言が出るようですが、緊急ならば週内にも出したほうが良いのかもしれないけれど、本当にこの3回目の緊急は何を意味するのか…

兎にも角にも末っ子可愛いです❤️

画像2

そんなこと言いつつも長男大好きなんです。(次男の臍の緒を切る長男)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?