見出し画像

一緒に100人でバンドやってみませんか?

「正しく演奏する」ことより
「楽しく演奏する」ことを大切に。

「失敗を恐れて挑戦しない」のではなく
「恐れず気楽に挑戦できることから始める」ことを大切に。

「やったことないから怖い」って思ってしまうことも
やってみたら「思ってたより簡単だった」なんてこと、ありますよね。

「自分にもできた!」という成功体験は
自分への信頼を獲得することができ、「自信」に繋がるということを
身をもって知ることができました。

「楽器持ってないし、経験すらないし…」
「楽譜の読み方もわからないし…」
そんな方こそ、大歓迎です^^

ちょっとでも気になった方がいらっしゃったら
ちょっと覗いてみてもらうだけでも嬉しいです^^

こんな活動をしている奴らが居ることを
知ってもらえるだけでも嬉しいです^^

一緒に100人でバンドやってみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?