初めまして

はじめまして
note初投稿になります

自己紹介

私は、性別は男性、現在大学生です。
軽く今までの人生を振り返ると、小学校〜中学校はかなり学校の成績は良く、高校入試を頑張って地元で2番目くらいの公立に入学しましたが、高校で勉強についていけず、一時不登校になったりもして、結果的に中学生の頃思い描いていたような所とは程遠い偏差値の大学に入学して今に至ります。

発信したいこと

私は、これまでの人生途中まで何も考えなくてもけっこう上手くいくことが多く、そのせいかいざ失敗し、挫折した時には人に相談したり、話したいことがあっても誰にも伝えられないということが多くありました。
これまで表に出せなかった思いを少しでも誰かに見てもらいたい、という思いがあって今回noteのアカウントを作ってみたわけです。

かなり見苦しい文章・内容になってしまうかもしれませんが、もし見ていただける方が一人でもいらっしゃればとても嬉しいです。
よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?