見出し画像

MDSのインスタ集客サービス使ってみた結果

今の時代どんな人でもスマホ一台さえあればインターネットを使えば様々な情報を入手できるようになりました。

その中でも最近ではSNSによる情報収集やSNSで暇つぶしや何かを探すと言ったところまで発展しています。

そんなSNSの中でも間違いなくInstagramが一番使われていて今ではどんな人の生活にも欠かせない一つの生活必須のアプリケーションになっているのではないでしょうか?

Instagramは新しくなっていくたびに様々な機能が導入されていきます。
今では店の詳細やサービスの詳細はもちろん物の購入までもInstagram内からできるようになっています。

そんな中様々なインスタ運用代行といった個人や企業に変わって運用するための会社が多く出てきていますが、僕はMDSからインスタ集客サービスを選んで運用してもらっています。

数々の芸能人やアスリートと言った幅広い業種で3000以上のアカウント運用実績を持つMDS。

このMDSのサービスは手動で「いいね」「フォロー」を代行していただきフォロワー数を増やしてくれると言ったサービスです。

この記事ではそんなMDSグループインスタ集客サービスの実態や実際に自分自身のアカウントに導入し初めてどう変わったかどうかの検証結果や感じたことを紹介していきたいと思います。

所要時間2分

MDSグループのインスタ集客サービスとは?

MDSグループのインスタ集客サービスとはまずはインスタのフォロワーを増やすためにMDS独自で開発したシステムを元に手動で自分の代わりに「いいね」「フォロー」を行ってくれて、さらにはそのアカウントに興味を示していないフォロワーに対して「フォロー解除」も行ってもらえるサービスになります。

まずインスタに取って大切なことはある程度のフォロワーを増やすことです。
どれだけ良い商品が皆さんが持っていたとしてもフォロワーが10人しかいない人からいきなり「この商品が本当におすすめです。」と言われても誰も見向きもしてくれません。

皆さんにも経験があると思いますが、
全く並んでいないラーメン屋さん

大行列のできているラーメン屋さん
どちらが興味を持って食べたくなりますか?

もちろん後者ですよね?

とは言ってもこういった「自動いいねツール」と呼ばれるものはMDSグループ意外にも数多くのサービスがありますが、なぜMDSグループのサービスがここまで注目されているのかを次の章で見ていきます。

MDSグループと他社の大きな違い

ここでは大きく三つについて話していきます。

・手動アクションのため凍結リスク0
・ターゲティング制度が高い
・運用コンサル付き

手動アクションのため凍結リスク0


様々な自動いいねフォローツールが世の中には出回っているがほぼ全てのサービスはBOTによるサービス提供であるため凍結リスクが大きくある。

しかしMDSグループでは専任担当が全部手動によって「いいね」「フォロー」「フォロー解除」行ってくれます。

安いならBOTサービスでも変わらないからそっちの方がいいと、思われるだろうが、そう言ったBOTサービスを使った自動いいねツールを使うとInstagramの運営から察知されてアカウント一時停止または最悪の場合アカウント凍結と言った最悪の結果になってしまう可能性もある。
そのため全手動で行い凍結リスクがゼロのMDSグループのサービスを利用する企業やアカウントが急増しています。

ターゲティング制度が高い



Instagramを伸ばすに当たって一番大切なのはエンゲージメントの理解です。
自分のアカウントをフォローしてくれる人がどれだけ自分に興味を持ち自分のあげた投稿(フィード投稿、リール投稿、ストーリーズ)に対してどれだけたくさんのアクションをしてくれるかどうかがエンゲージメントを高めるにあたって大切なことなのです。

なので、フォロワー数をすぐに10000人まで達成したいからと行って闇雲に色んな人に「いいね」や「フォロー」をしてしまってフォロワーが増えたとしても自分に対して興味がなければ何の意味もありません。

だからこそ、そこでMDSグループのサービスにあるフォロー周りをする人のターゲティングが大切なのです。

MDS独自のシステムを使い「どういった人に対してアクションを行うか」を明確にしてあげることでエンゲージメントが高くより深くあなたに興味関心を持った方がフォロワーとなり効率よりアカウントを伸ばすことができます。

例えばあなたが東京都渋谷区のカフェのオーナーだったとしましょう。

東京に一回旅行にきた人をフォローしても意味がない。
カフェにあまり興味がなさそうなおじいちゃんをフォローしても意味がない。
北海道に住んでいる人をフォローしても意味がない。

と言った問題があります。

しかし、MDSグループのターゲティングシステムの制度はかなり高く、

ターゲット=渋谷に住んでいてカフェに興味がある20代

このように精度の高いターゲティングを実現させるために管理画面にて「地域」「年齢層」「性別」「興味」「競合アカウント」の5つからよりあなたにあったアカウントに対してターゲティングできるようになっているのです。

最後の「競合アカウント」は指定したアカウントのフォロワーに対してアクションを行うことによってライバルである競合からフォロワーを奪うことだって可能になります。

↓条件付きフォロワー1万人まで無料コンサル↓


運用コンサル付き


MDSグループ最大の特徴でもあるコンサルティングを受けることができます。

利用者はLINEでフォロワー数1万人以上いるプロのインスタコンサルからインスタ運用コンサルを受けることができます。

アカウントの設計から投稿計画、写真の加工の種類Instagramマーケティングの質問にも的確なアドバイスを受けることができます。

一般的なインスタコンサルタントは単発の支払いで数十万円。多ければ数百万円するコンサルタントもいますがMDSは月額性(サブスク型)です。
※以下で金額の詳細あり
なのでインスタを学び自分のサービスや店舗の売上をあげたいならMDS一択だと思います。


また管理画面からインスタ集客の研修動画も視聴可能でインスタの基礎からアルゴリズムの解説まで有料級の動画が何本もある内容になっている。

プランと金額

MDSグループのインスタ集客サービスでは月額128ドル(19800円)のベーシックプランのみとなる。

月額制のサブスク型だからもし自分の意向と合わないのであればやめてしまえばいいがどんな業種やアカウントもそんなことはないだろうと僕は思います。

そしてまずはみなさんの体験してもらうための無料期間まだ設けられている。

毎月10日を跨がなければ最大14日間の無料体験を受けれることができる。
その間に自分には合わないと感じれば無料期間だけで終了して解約することだってできます。

↓条件付きフォロワー1万人まで無料コンサル↓


最後に

ここまでMDSグループのインスタ集客サービスの良さやサービス利用したらどのようなことができるのかを大きく三つに分けて話ししていきましたがいかがでしたでしょうか?

1からインスタを伸ばしていきたい、今自分でインスタ運用しているけどなかなか上手く運用ができずに誰かからコンサルを受けてやり直そうと思っていると思っている人にはぴったりなサービスだと感じます。

次の記事では僕が実際にサービスを利用してみて感じていることや体験談、サービスを利用するに当たっっての注意点などより深く解説していきたいと思っています。

次の記事で会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?