毎日ネタだらけではある

この前梅田のTSUTAYA書店でいしかわゆきさんの
『書く習慣』という本を読んだ。

素直に書き続けることで仕事になるってめっちゃいいやん!て思った。
続けることが難しい私にとっては、簡単なことではないけども。

自分の中ではちょっとしたこと、なんでもないことでも他の人からしたら新鮮なこともある(みたいな)内容やった。(はず)

今まではなんにも思ってなくても、『これってネタになるんじゃない?』ていうのがこの3日間で結構あった。  


メモだけ見ると何じゃこれ笑笑笑

でもメモ取ることでその時の気持ちがすごい浮かんでくる。

これも日記としてぼちぼちやっていこう。
noteの名前が思い出せへんくて、書き出すまでに3日間かかるくらいには書いてなかった。

                    おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?