見出し画像

カフェキネシの新しい仲間

カフェキネシの新しい仲間が増えました

私の上下半期推しの雪月花 Yurikaさん


秘密の宝石箱のイベントでお隣同士になって、
初めて受けてみたルノルマンカードは、
まさに今の私が出ていて、
それをわかりやすく、丁寧に、
それでいて前に進める言葉をくれます。
Yurikaさんの優しくて、丁寧なリーディングは超お勧め!

カフェキネシに興味を持ってくださって、
今回、カフェキネシインストラクターを受講されることになりました!


何色が届くかはお楽しみ♫
Yurikaさんの雰囲気にピッタリのオフホワイト。

コツをつかむのがとっても早いYurikaさん。
お互いにカフェキネシをしあって、たくさん調整できました。

いつものことだけど、楽しく、ワイワイとしているうちに
あっという間に時間に。

でね。
調整した後って、
ステキな未来を描いて話してるんだよね~✨

やってみよう!
きっとできる!
楽しみ♪     ってね。


そんな魅力がいっぱい詰まったのが、カフェキネシなんです。
自分自身も、そして、あなたの大切な人に、
ぜび、カフェキネシをして差し上げてください。


あなたもカフェキネシセッション受けてみませんか?


何かザワザワモヤモヤしているけど、
ハッキリこれだという悩みか何か分からない もOKです。
あなたに必要なメッセージをお伝えして、そこから紐解いていきます。

もちろん、資格を取るのもウエルカム!です。

日時等は、ご相談ください。(開催場所は、京都、大阪)
セッション:30分 3000円

カフェキネシ1インストラクター認定講座
受講料 25,000円(税別)キネシアロマスタートセット付
 ※スタートセットをお持ちの方は、11,000円

詳しくはコチラ
個別にご相談したい方は、ライン@にお願いします。

今日も読んで下さってありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?