見出し画像

7月4日(土)『秘密の宝石箱』に出展します

前回、第一回目から、ご縁をいただいて、
今回も出展させていただくことになりました!

コロナの緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ気を抜いてはいけない為、
当日は、主催者の鳳翔ゆう(ほうしょうゆう)さんが対策として
以下のことしてくださるそうです。

・イベント会場の換気、除菌
・ご来場様へ除菌、マスク着用の要請
・出展者のマスク着用徹底
・ミルラを香炉で炊く
(※ミルラとは、防腐剤としてミイラに使われていた樹脂。
焚くことで場の浄化や波動もあがる。)


個人的には、ミルラの香りだけでも嗅ぎに来てほしいくらい
本当にいい香りなんです。
そして、良い気が流れていると体感できるんです✨


おっと! また、自分のことを後回しにしてしまった💦

座席(配置表)が届きました!
出入り口、入ってすぐ 受付前の ブース4 です。

お向かいに パン を販売されるようなので、
買いこんでしまいそうです(爆笑)


当日は・・
今サポートしてくださっている神様や神社をお伝えして、
出てきたカードをから感じたことをお伝えします。

そして、もう一つ
カフェキネシがおススメなんです!
その潜在意識にあるもの(ブロックともいう)を調整し、
軽くしていきます。

身体(思考)も、心も、一致させるので、前にどんどん進んでいけますよ!

★あなたをサポートしてくださっている神様や神社を
 不思議で楽しい方法でお伝えします。
★アロマを使ってカフェキネシで、潜在意識を調整して
 心をフワッと軽くします。

各5分 500円

ブース4で、お待ちしています(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?