見出し画像

新しいカフェキネシの仲間

イベントの告知や精麻結びワークショップ開催などなど、
盛りだくさんあって
紹介するのがずいぶん遅くなってしまいました。💦

カフェキネシの新しい仲間 ゆうさん です。
ゆうさんと初めて会ったのは、一年前。
カフェキネシセッションを受けてくださいました。

私は心理カウンセラーなので、
カフェキネシを使って、必要な部分はカウンセリングを行いながら
ゆうさんから出てくるものに向き合い、
ゆうさんが「なりたい自分(本来の自分)」に近づくために
邪魔しているものや止めているものに気づいてもらうんです。

そして、ご自身の心に聞きながら、ゆっくりと丁寧にほどいていく。

でね。
みんな、自分のこと責めすぎ~。
自分に厳しすぎ~。
(私もそうだったから、よくわかる ウンウン)


そこをほどいていく。
その ほどき方、癒し方を伝えている。

そこがわかれば、みんな自分でできるから(^▽^)
自分で気づいて、自分で癒せる。


ただ、やっぱり1回や2回ではできないから、
回数を重ねて、自分のモノにしていくんだよ。

頭ではなく、身体に落とし込む。


その頃、カフェキネシインストラクターを受講された
まささん と くにえさん

今、お二人は、どんどん活躍の場を広げています!
さらに、進むべき道筋も見えてきたそう✨
とっても素敵なお二人です!!


ゆささんは、お二人のカフェキネシデビューにも来てくれて
カフェキネシで変化した方を間近で見て、
自分自身の変化も感じていたみたい。

その時に、「やりたいことが出てきました」と言われてて、
キネシで調整したり、カードでリーディングしたり。。
何か変化が起きたんだろうな~って、思ってた。


コロナでなかなかイベントやお茶会が開催できずにいた中、
ゆうさんから、「カフェキネシの資格を取る覚悟ができました。」と
メッセージが来て、
ゆうさんのやりたいことが「これだったんだ」と知ったんですよ✨

ゆうさんのこれからが楽しみです♪

あなたもカフェキネシセッション受けてみませんか?


何かザワザワモヤモヤしているけど、
ハッキリこれだという悩みか何か分からない もOKです。
あなたに必要なメッセージをお伝えして、そこから紐解いていきます。

もちろん、資格を取るのもウエルカム!です。

日時等は、ご相談ください。(開催場所は、京都、大阪)
セッション:30分 3000円
カフェキネシ1インストラクター認定講座
受講料 25,000円(税別)キネシアロマスタートセット付
※スタートセットをお持ちの方は、11,000円

個別にご相談したい方は、ライン登録よろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?