見出し画像

3月14日 イベント出店します!

今年最初のイベント出店です(^▽^)/

第20回 こ・こ・か・ら
 日 時:令和3年3月14日(日) 
      11:00~17:30
入場料:無料
梅小路公園 緑の館1Fイベントルーム
 ☆ JR梅小路京都西駅改札出てすぐ ☆ ************************************************************
京都に住んでいながら、京都でイベント出店が初なんです(笑)
イベントは大阪 と思い込んでいた事に気づいた去年(遅っΣ(・ω・ノ)ノ!)palnasさんと一緒にでます!!!

今回のお勧めは、なんといっても ブラールタレイ❣❣❣
ん?何それ?
聞いたことない? という方 (数か月前の私もww)もいれば、
すでに、知ってる~~~!!という最先端の方(←私が勝手に言ってる)
も、いらっしゃると思います。

なんと言っても、とってもキレイなカードなんですよ!
オラクルカードでも、タロットでもない、イタリアからやってきた
新しいカード

イタリアからやってきたカードって後から聞いたんだけど、
カードの絵柄はエジプトを想像させます。(私個人の意見です)

私は一足お先にブラールタレイを体験させてもらったんだけど、
オラクルカードや神様カード、タロットカードは絵柄からの印象や
イメージで、まったくわからなくても

剣が刺さってる~ガーン とか
逆さ吊りになってる~ とか
怖い顔の神様、仏像でてきたえーん とか

なんとな~く、受け取れるでしょ。
もちろん、心の状態や、現状を踏まえると、
逆さ吊りのカードも前に進める意味だったりするから、
リーディングしてもらって、背中を押してもらえたり、
勇気が持てたりする。

ブラールタレイは、それが何とも読めないというか、
不思議で面白いんです。

それを、リーディングしてもらいながら、
自分の方向性や想いに照らし合わせてみると
わ~~!!!!って、
そうそう!そうなんだよね! 
それそれ!ってなる爆  笑

一足お先にリーディングしてもらった時、
最後の一枚が そのまんま で、大爆笑しました。

そのまますぎて、
何このオチは~~~って。ヾ(≧▽≦)ノ

で、その後
その通りに行動したら、めっちゃスムーズに物事が進んだよ♡

今回のイベントで体験できるので、ぜひ、体験してみてね!

詳しくは、こちら 
★ブラールタレイカードセッション  5分 500円
★ルノルマンカード 5分 500円
★手相  5分 500円
★CLカラーボトル 5分 500円

私がするのは こちら↓
★神様カード  5分 500円
  今、あなたをサポートしてくださっている神様を
  不思議で不思議で楽しい方法でお伝えするにプラスして、
  あなたの属性から、あなたと相性の良い神社、お寺、パワーを
  もらえる場所を教えちゃいます♪
★カフェキネシセッション 5分 500円
  今のあなたに必要なアロマとメッセージをお伝えします。
  アロマの力で潜在意識に働きかけて調整していきます。

そして、もう一つ!
イベント内でワークショップを行います
『精麻チャーム ワークショップ』
   時  間:13:00~14:00
   参加費:1000円(材料費込み)
   募集人数:6名

画像1

麻紐を縒って、あなただけのオリジナルの精麻チャームを作りませんか?
お申込みは、ライン@からでも受け付けています。

ご参加お待ちしていまぁ~す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?