見出し画像

年末までの3ヶ月を新たな自分への期間に

10月に入りましたね。

10月に入った途端、
なんだが世の中が、年末に向けてソワソワしているような気がしますよねww

今年もあと3ヶ月  とか
今年もあっという間だった  とか、

きっと、
春夏秋冬を肌で感じることはできても、
目で見て感じられる
お花見、花火大会、海水浴、ハロウィン、クリスマス、カウントダウン、
成人式。。。など

大きなイベントが全くなかった(できなかった)のも少しは関係しているのかな なんて思ってます。

私個人としては、
毎年、毎年、問題になっていた ハロウィン仮装ハロウィンおばけ がなかったことにホッとしてたけどね(笑)

そして、もう一つは、
来年の手帳やカレンダーが出始めているから、
今年ももう少しで終わるって、思っちゃうのかもね。

今年は、手帳を変えてみようと思ってます。
みなさんはどんな手帳をお使いですか?
おススメがあれば教えて~


さてさて、本題に

年末までの3ヶ月間は、
よりよき2022年を迎えるための期間にしたいですね。

気づいたら年末💦 と言うことがないように、
バタバタと忙しく通り過ぎることないように、
一度立ち止まって、これまでを振り返ってみても良いよね。

もし、反省することがあったら、
フィードバックして次に活かせばいいでしょ❣
(引きずらないことが大切✨)

そして、褒めるところがあれば、大いに褒める!!
自分の心に正直に、素直に、
自分自身を整えて、過ごしてみませんか?


私は、10月から発信も意識的にしていこうと思います。
まずは、今後の活動を整理しました💕

ひとりひとりが、成長・幸せ を より感じられるように
その力や感覚は、自分の中にすでにある ことを知り、
内側から出てきたものを信頼することの大切さを
レッスンを通して、体感し、取り入れてもらえるようにしていきます。

本来の自分を知るレッスン
イメージと自分との関係性を磨き上げることで、自己表現することを
取り戻していきます。
長い間 癖付けされた思い癖やパターンを少しずつ溶かしていくように
一枚ずつ剥がしていくように元々のあなたに戻っていくのです。

月1回 継続開催  受講料 3,000円(希望日は相談に応じます) 
※ 質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 ライン@  @628ffevl  https://lin.ee/XwUyveW

精麻結びワークショップ
国産の麻を縒って、二重叶え結びを結んでいただきます。
大麻(精麻)は、日本古来より
「塩や海水でも祓いきれない穢れを祓い清める」ことができます。
1枚の精麻から麻ひもを縒って、二重叶え結びを結びます。
とっても集中できるので「無」になることができ、
そして、麻に触れることで心が安らぎ、
癒されていくのを感じられるでしょう。
いつもいつも、働いている頭(思考)を休めてあげませんか?


令和3年10月24日(日) 11時~【女性限定】
時 間:11:00~13:00
参加費:3000円
場 所:京都 桂サロン

LINE  https://lin.ee/XwUyveW   @628ffevl
また、コチラ(こくちーず)からでも受付しています!

こくちーず からお申込みして頂く方へ
受付後、2日以内に返信しますが、
届かない場合は、迷惑メール等に入っているか確認よろしくお願いします。
ライン@ は確実です。
二重叶い結びを結んでいただきます(^▽^)/


カフェキネシインストラクター認定講座
何か資格を取っておきたい。
周りの大切な人を癒してあげたい。
いろいろと試してみたい。
今あるものにプラスしたい。

そんな方にお勧めするのは、”カフェキネシ”です。



精麻ワークショップ、カフェキネシインストラクター認定講座への
お申込み、お問い合わせは、ライン@にお願いします(^▽^)
LINEの友達追加URLは https://lin.ee/XwUyveW
または、こちらから @628ffevl

あなたの人生が清々しさに富み、
心地よさに満ち、
豊かな自由が溢れますように
今日もお読みくださって、ありがとうございました。

https://ameblo.jp/cabbala2021/entry-12701101291.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?