見出し画像

まだ内にあって、形になっていない

内側にある”やりたいこと””やってみたいこと”が漠然とあって、
それを形にするまでには、まだ至ってなくて・・・

なんだか悶々とする日々を送っています。


私が心がけているカウンセリングは、
『自分自身の力で立ち、前に進めるようなる事』

依存させるようなカウンセリング、セッションはしない。
みんな自分の力でちゃんと立てるし、前に進めるのを知っているから。

その方法をお伝えするだけ。

そして、背中を押す。
誰かに背中を押してほしい時だってあるもんね。
勇気が欲しい というか、キッカケが欲しい というか、
”よし!とりあえず、やってみよう!”っていう後押し。


時には、カードやアロマを使ったカフェキネシをしたり、
ワークをしたり、その時々で変えながら行っていく。

最近は、星読みも学んでいるからプラスしていきたい(^▽^)

7月に入ったら、モニターを募集してやってみようかな

この記事を書いていて、思いついた✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?