見出し画像

68秒で現実化???

「エイブラハムの教え」という本より、エスター・ヒックスさんの高次元の存在(エイブラハム)とのチャネリングでのメッセージの中から68秒思考で現実化という内容が気になりました。

68秒思考で現実化の仕組み

まず17秒間思考すると、その思考と一致する波動が集まりだすそうです。

68秒間で波動は最大になり現実化が始まりだすとのこと。

量子力学的には

まず17秒の思考は2000時間の行動に匹敵し

68秒であれば8000時間の行動に相当するとのこと!

これだけの行動に匹敵するのであれば現実化するのも納得です。

意識することの大切さ

人の頭は色々な思考を絶えず繰り返します!しかも意識していないとネガティブよりの思考になりがちです。

思考は現実化するから分かるように
四六時中もしネガティブなことを考えていたら…
そのネガティブな現実を無意識に引き寄せてしまうと言うことになります。

ここで大切なのが、思考を望むことワクワクすることに変換するということ自分の思考を意識してポジティブに変換する癖をつけていく感じです。

思考継続うまくできないときは?

ポジティブ思考を維持するのが難しいと思うことがあると思います。

心配や不安感からネガティブな思考にいつの間にかなっていたりすることがありますよね。
そんな時は、その気持ちを受け止めて本当はどうしたいのか?と自分と向き合ってみると本当に望むことが見えてきたりします。

(私の場合、溢れてきた感情は思いっきり出してしまいます。スッキリしないと思考の切り替えをし難くなってしまうので)

思考の仕方について

思考の仕方について言われているのが
すでにそうなっている!

と創造すること!
日常生活で嬉しい楽しいと思ったときに
頭の中で望むことを現在進行形で想像して楽しんでしまいましょう。

一番良いのは寝る前と朝起きた時です、潜在意識に入りやすいそうです。

私てきには、気分の上がってるときが一番ベストな気がします。

68秒で思考が現実化する!!
創造するだけで望む現実になるなら
欲張りなくらいワクワク創造してしまいたいですよね(笑)
良い波動をどんどん引き寄せて実践あるのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?