見出し画像

【よくある質問】ホワイトニングって高いんじゃないの?

こんにちは!フィジかるスタッフです!
一気に真夏日が続き、最速の梅雨明け宣言とともに厳しい暑さが続きますね・・・
我慢せず熱中症対策はしっかりと行うようにしましょう!
今日はセルフホワイトニングでお越しいただく方々やホワイトニングをご検討されている方々が抱えていらっしゃるご質問にお答えしたいと思います!
それは 「ホワイトニングって高いんじゃないの?」というご質問です!

ホワイトニングの種類

ホワイトニングには大きく分けて2種類あるとされています。
1つは歯医者でのホワイトニング、もう1つはセルフホワイトニングです。

歯医者でのホワイトニングはいくら?

歯医者でのホワイトニングは「歯医者」という言葉通り、ホワイトニングも歯1本に対しての費用(医院によっては上顎・下顎など)がかかってくるため、数万円〜数十万円かかるとされています。

当サロンのようなセルフホワイトニングでは、歯1本ではなく回数券や通い放題プランが多く、1回あたりの施術事態の費用がかなり抑えられるため、1万円〜高くて5万円でホワイトニングが可能です。

結論

ここまで歯医者のホワイトニングとセルフホワイトニングのご紹介をさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
フィジかる沼津店ではセルフホワイトニングの通い放題サービスをご提供させていただいておりますので、回数に制限なく何回でも通っていただくことが可能です!

ホワイトニングって高いなぁ・・・と思っていた方も、歯医者のホワイトニングよりかなりお安くできる当店のセルフホワイトニングをぜひ一度お試ししてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?