見出し画像

祝23歳!振り返りと自己紹介!

前書き


みなさんおはようございます!!KincubeのNosukeです!!

さて!本日2024/2/7(水) 私、Nosukeの23歳の誕生日でぇす🥳🎊🎉

本当にありがとうございます😭😭


いや〜。22歳のシーズンを振り返るとほんまに過去1の環境の変化と大躍進の一年でした。

そこで今回は!

22歳を振り返りと新自己紹介!!

をします!!!ここ数年で色々変わったので笑!

あとは、昔の知り合いとかにあいつ何してるか?の生存確認にも!

22歳振り返り

初の一人暮らし

(一人暮らし初日の部屋)


まずは環境の変化!

初の一人暮らしです!!

実家の大阪から離れて神戸で一人暮らしの生活になりました!!

正直。

僕は家族が大好き。

会社の人からも
「Nosukeは見ただけで家族に愛されてきたのがすぐわかる。」
と言われるくらいです。

実家にいた時。家族が家にいない時でも
「ただいまー!!ままー!!あれ?ままどこおるー?」
が口癖です笑!

だから不安でした。

でも自分で選んだ道やから頑張ろうと!

新卒で働きながら、毎日お弁当を作って一人暮らしの生活に対応していきました!(ここまじで褒めたいポイント!!!)

イベンターとして躍進!

(キューズモールイベント)
(キューズモールイベント)
(英会話教室イベント)
(英会話教室イベント)

そして活動面!

ここがえぐい!!!

Kincubeというルービックキューブの楽しさを広めながら
「挑戦から生まれるできた!の感情!をみんなに!」をスローガンに活動しました!!

その活動が大きくなった一年です!!

英会話教室でイベントたり、なんとキューズモールでイベントして、定員オーバーになり、キャンセル殺到レベルの人気を叩き出しました‼️

グループ体制。リーダーです一応。

お次は、活動メンバーができた事です!

21歳は1人でした。全部。

でも英会話教室の2日で6面完成という鬼イベントをきっかけにスシローのバイト時代の右腕の後輩を連れてチームをつくりました!

もちろん僕が創設者なのでリーダー。

僕はこれまで部活のキャプテンとか生徒会とかやるしっかり者のタイプではありません。なんならいじられキャラとかムードメーカー。

強いて言うなら学代に一回だけなったくらいです。(あいつおもろいからくらいのテンションのネタ枠で)

なのでリーダーとかやった事ないなかイベントの営業、企画やらを新卒で働きながら、隙間時間でほぼ全部1人でこなすというハードな日々でした笑!

そんな中で、数々のイベントこなしてきました!!

ルービックキューブ教室を開講


そして1番大きいのはここ。。

ルービックキューブ教室をつくるという夢を叶えた一年です⭐️

まじでここはホメホメポイント!!

2022年はソロ活動
2023年グループ体制にして教室開講!

(夢を見たあの日の俺)

イオンモール北花田駅の3階のカルチャセンターで第二日曜日でルービックキューブ教室を正式開講です!!

↓証拠


以上が22歳の振り返り!!

一言でまとめると、

初の一人暮らしして、毎日お弁当を作って出社。
その裏でイベンターとして活動して、
ルービックキューブ教室を作った22歳の1年
‼️

自己紹介


さてそれでは自己紹介といきましょう!!

名前
・Nosuke(活動名)
・森島聖佑(Kindle作家時)

基本プロフィール
・2001/2/7
・近畿大学経済学部経済学科 2023年卒業
・性別 男
・身長178cm 体重55kg
・大阪生まれ大阪育ち 現在神戸在住
・キックボクシング&水泳経験。中学バスケ部
・パーソナルカラー オレンジ🟠
・彼女持ち 未婚者

職業
・個別指導塾の塾長
・ルービックキューブ教室の教室長

活動
・Kincube(ルービックキューブやクイズ大会のイベント主催)
・Kids Gym 代理コーチ
・Kindle作家

特技 趣味
・ルービックキューブ
・オリックスファン(田嶋大樹選手推し)
・アクロバット
・スマブラ(トゥーンリンクの使い手)
・ドライブ
・note
・料理

好きな曲
・我武者羅(CHiCO with HoneyWorks)
・スターマーカー(KANA-BOON)
・やさしくなりたい(斉藤和義)
・三線の花(Begin)
・ひとりじゃない(deen)

好きなアニメ
・ドラゴンボール
・僕のヒーローアカデミア
・スラムダンク

座右の銘
・最後に笑っていられるように
・はじめましての日々の中でご縁に感謝

以上!!!

最後に


22歳のシーズン。

最後のイベントで、親友や彼女、会社の同僚が助っ人参戦してくれて、家族が見にきてくれたりと。

本当に自分は周りに愛されて、恵まれています!
23歳も自分の周りを大切にして育てていきます!

23歳の僕もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?