見出し画像

【今日コレ受けvol.138】

ライター仲間が朝ドラ受けならぬCORECOLORでの佐藤友美(さとゆみ)さんの新連載「さとゆみの今日もコレカラ」受けを始めるというので、一緒にやってみることに。1日1時間だけ、と決めて書き続けるための体力づくり


なにか新しくやってみたいことを見つけたとき、わたしはとにかく動き出すのがはやい。二つ返事で答える。保留するときは、たいてい調整しないといけない「なにか」があるときだ、でも、そんなことはほとんどない。

自他ともに認める「フッ軽」なのだけれど、根っこにはたくさんの経験をしたいという思いがあるのかもしれない。物を所有することよりも、自分の中に蓄積されていく経験を増やして、濃くしたい。人生には限りがあって、今しかできないことはたくさんあるのだといろんなタイミングで思う。30代になってからは、そう感じることが劇的に増えた気がする。今年はどんな経験ができるのか、自分のフッ軽具合に期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?