見出し画像

【今日コレ受けvol.123】

ライター仲間が朝ドラ受けならぬCORECOLORでの佐藤友美(さとゆみ)さんの新連載「さとゆみの今日もコレカラ」受けを始めるというので、一緒にやってみることに。1日1時間だけ、と決めて書き続けるための体力づくり


ライターの仕事をしていて思うのが、本当に幅広い仕事があるなあということ。ありがたいことにいろいろなタイプの書くお仕事をさせてもらっている。それだけではなく、ライター仲間の仕事について聞いてみると、なんと! そんな書く仕事もあるんですか! と驚く。

全く異なるスタイルの書く、を求められるけれど実はゴールは同じだと思っている。書くって本当に奥が深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?