見出し画像

テッド・バンディ② 裁判での奇行からその最後までの記録

テッド・バンディ

(1946年11月24日~1989年1月24日)

本名:Theodore Robert BUNDY(セオドア・ロバート・バンディ)

コロラド、オレゴン、ユタ、フロリダ、ワシントンの5州に渡り、記録上36人を殺害したサイコパスの代名詞。

 

バンディ、マイアミへ

マイアミで待ち受けていたのはもちろん裁判。

タラハシーにある女子寮での生徒誘拐殺人の容疑で、法廷に連れ出されることになったバンディ。

バンディのショーが始まることになります。

 

裁判所から派遣された国選弁護士が5名いました。

通常国選弁護士というのは、被告人に思い入れがないことや仕事にあぶれている弁護士に要請されることが多く、被告人としては出来るだけ避けたい存在なんです。

しかしバンディ

   

自ら「自分の弁護をする」といい、弁護側の席に座ります。

 

ここから先は

2,123字 / 11画像

¥ 100

サイコパスの生きざまは面白い!!! 下手なドラマや映画ではない真実の物語を、現存するありとあらゆる情報をもとに1つのストーリーに。 生来の快楽依存から外傷による発狂まで、"裏"の日常をお届けします。