見出し画像

SWELLのTwitterアイコンを『X』に変更するカスタマイズ

SWELLはSNSシェアボタンやプロフィールのSNSリンクには、各SNSのアイコンが使われています。

TwitterがXに代わって新しいアイコンもだんだん浸透してきています。

しかし、有料WordpressテーマのTwitterアイコンは鳥のマークのままであり、Xへの置き換えはあまり進んでいません。

SWELLもTwitterアイコンが青い鳥のままであるテーマの一つです。

テーマ作者は、アイコンを差し替えることは簡単なのですが、まだTwitterからXへの完全移行とは言えない状況を踏まえて、様子を見ている、もしくは優先順位を下げているというのが正直なところだと思います。

しかし、そんなことを待っていても仕方ないので、SWELLのTwitterアイコンを鳥アイコンからXに置き換えるカスタマイズの記事を書きましたので、参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?