見出し画像

閲覧注意 開かないでください

閲覧注意
【絶対に読まないで。】

開いてくださった方申し訳ありません。
ちょっとした実験をしたくてこの様な書き方をしました。

カリギュラ効果と言うものをためしてみたかったのでこの様な書き方をしました。
そもそもカリギュラ効果とはなにか。

禁止されるほどやってみたくなる心理現象のこと

noteってってビュー”の数がみえて。
Twitterに載せたときにどのくらいビューが伸びるのか気になり

だから、読まないで、開かないで、と書いてある記事がどれくらい見てもらえるもの何だろうか?
と、気になりました。


開いてくれた方、検証にお付き合いさせてしまい申し訳ございませんでした。

結果はまた改めて!

#介護福祉士
#介護職
#介護福祉士さんと繋がりたい
#介護職さんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?