見出し画像

ハロー、くそ

※ネガティブな内容のため注意



27歳にもなって、自分の意志で何もできなくて
いつも人の顔色ばかりうかがっちゃう自分が心底嫌で
周囲にどう思われてもいい、っていう人に憧れつつ
そういう性格の人、言葉選ばないで話すからこわい

そんで私が変な苦手意識持つせいで、
相手もそれ感じ取ってめちゃ嫌われるの悪循環過ぎてわらう

中学生のころから、ずっと人との距離感がわからなくて
失言しまいと気を付けてると、
自分の言葉に自信がなくなって、どもっちゃって

周りから見たら、きっとコミュ障って思われてるんだろうなー。
私がいない飲み会で私の悪口言ってるんだろうなー。

って言葉つらつら書いてたら涙出た。


私だって環境が変われば、普通に話せる!!!!!
面白いやばいやつって知ってもらえる!!!!

って信じて転職4回目

なーんにも変わってなくて。


あーーーーーー、やっぱ環境のせいじゃないんだって
気付いた、今日。

わたし自分が人に好いてもらえる人間って信じてないから
お別れ会とか、部活の引退とか、最終出勤日とかに

「さみしいですー。ご飯行きましょうね!」

とか言われるのめちゃくちゃ嫌いで、

いやいや、そんなん思ってないじゃん
まじで誘ったら、「また今度」って常套句こわいわ。
色紙とかもらっても羞恥心でまともに読めたことないし。


っていろいと書いて今思ったけど

これ自分で「つらい世界」引き寄せてるんじゃないか?

つらいほうが楽なはずないのに、なんでこんなにネガティブなんだろ

この思い込みをポジティブに使いてーーーーーー。

こんなに嫌なこと引き寄せできたなら、

松坂🍑李に会えた!!!!!

って思いこんだら
まじで会えるボーナスステージ待ってるんじゃない?

自分が変わるだけで、松○桃李に会えるの最高じゃん

ゆるーくやってこー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?