見出し画像

やりたいこと、言葉にすれば叶う

今日朝からとってもhappyなことがあったの〜!
出勤前にスタバに行って

「コールドブリュー コーヒー フローズンレモネードのコーヒー抜きでシトラス果肉トッピング」

を注文するって決めてたんです。


いざ、行ってメニュー見たら、まさかの

SOLD OUT

の表記が………。


まじかー、出鼻くじかれた、くそくそ〜って思って、
飲む気満々でいたから本当に飲みたくて
普段なら絶対言わないのですが

「もう売り切れなんですね…🥺」

って呟いたら、店員さんが

「コーヒーが10時からなんです😣」

と。。。


コーヒー?

コーヒーがないの???

じゃあ、レモネードは??????

って思い…

「…レモネードありますか???(髪にもすがる思い)」


「レモネードはありますよ😆!!!!」


まじかー!!!!!!

レモネード!私はレモネードを所望!!!!

なので、結果注文出来ました!


小さいことかもしれないのですが、
何気ない一言がこうやって自分のやりたいことを
叶えてくれるんだな〜〜!と実感しました。

しかも可愛い🐻ちゃんも描いてくれて、
朝からはっぴーに過ごせたんですよ。

仕事ではめちゃくちゃミスしたけど
そんなのどうでもいいくらいはっぴーに過ごせたな〜

明日は海にどうしても行きたくて
海に近いところに住んでるお姉ちゃんの家に泊まるので
明日もはっぴーに過ごせるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?