見出し画像

のぞトレ⑤

昨日旦那が帰ってくる前にベッドに入ったのだけど、
あまり寝付きが良くなくてぽやぽやしてたら、歌声が聞こえてきた。

私が寝てると思ってるのか、普段は鼻歌も歌わないのに、
旦那がお風呂入りながら歌ってて、何か可愛かった。

私の前で歌うの恥ずかしいのかな🤣


今日は朝からゆる〜り散歩して、
公園のベンチで瞑想とかぼけ〜としてきた🚶‍♂️✨

毎朝アラームの音にびくびくしながら起きて、
仕事始まるまでそわそわして時間に追われてるのが嫌ってことに気づいて。

いつも時間ギリギリで過ごしてたけど、
今日は1時間もぼけ〜っとする時間ができて、頭スッキリ!!

日中時間が空いた時に、やりたいことたくさんあるのに、
いつも眠くて、暇あれば昼寝して(一生寝てられるくらい眠い)ゲームして、
二ヶ月くらい何もしない日を過ごしてました(´ω`)

でも今日は、頭スッキリして気分もいい!!

朝のゆる〜りタイム大切にしたい☺︎


◆のぞトレ
妄想してニヤつけて気分を味わう(叶えるための方法にフォーカスしない)
・バレーする!!
 └ ガチガチじゃなくて、ゆるい、でも試合はする
   参加費が500円以下
   体育館が家から5分以内、施設が綺麗で寝転びたくなるところ
   みんな仲良く新しい人も喜んで受け入れてくれる
   ネイルしてても大丈夫
   男女比、6:4
   平日金曜19時から、土日の日中
・家の近くに隠れ家的、カフェができる
 └ モーニング7時から
   定食あり500円
   ゆったりして、人が少ない
   内装綺麗でふかふかソファー
   家から3分圏内
・デレマスライブ8th名古屋公演、最前列ど真ん中当たる
 └ 飯田氏が目の前に来てファンサしてくれる
   サプライズで、早見さん来てくれる
   名古屋までの移動、宿泊費、2万円以下のプランが見つかる
   隣の人が女性で、ガチ恋勢じゃない人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?