見出し画像

あなたのアプリをみんなに使ってもらおう!freee アプリストアへの登録方法

こんにちは!freeeアプリアワード 2020事務局です。

freeeアプリアワード2020」の審査では、「freeeアプリストア」に登録・公開されたアプリに対して加点を行います。

今回は「freeeアプリストア」、そして「開発したアプリをfreeeアプリストアに登録する方法」についてお知らせします。

freeeアプリストアとは?


freeeアプリストア」とは、freeeが運営するポータルサイトです。freeeユーザーなら、誰でもアプリストアからアプリを利用が可能です。

スクリーンショット 2020-10-19 17.10.58

freeeアプリストアには、SaaSサービスとの連携からfreeeを便利に使うアプリまで、いろいろなアプリが公開されています。

freeeが開発・メンテナンスしている公式アプリから、個人の開発者が開発しているアプリまで、多種多様なアプリが存在します。

freeeアプリストアへの公開申請について

freeeアプリの開発者は、どなたでもアプリストアへの登録・公開申請を行うことができます。

公開申請については、Developers Community に詳しく書かれていますので、下記をご参照ください。

アプリケーションを公開する

スクリーンショット 2020-10-19 17.17.00

みなさまのアプリの登録・公開申請をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?