見出し画像

SixTONES

どうも✌️
新年明けましておねげぇいたしやす👊

初めましての方ははじめまして、
2回目以降の方は見てくださりありがとうございます。
最近SixTONESにもハマってしまいましたこはくです。

というのも、バイト先にSixTONES推しの方がいましてアハハ
って言ってもその子に勧められたわけじゃないんですよね。
勝手にSixTONES沼にハマっていっただけっていううねえぇぇぇぇ(いや情緒どこ行った)

はい!ここで

いや、SixTONESって誰や🤔

えっ?しっくすとーんず???

って方もいらっしゃるでしょうからかんたーんに説明を

SixTONES(ストーンズ)
ジェシー・京本大我・松村北斗・高地優吾・森本慎太郎・田中樹、6人組の男性アイドルユニット。
2020/1/22にSnowManと同時デビュー。
元々6人は「私立バカレア学園」というドラマで共演していた6人。バカレア組と呼ばれていた。
共演した後は6人離れ離れになってしまうが、ジェシーの「やっぱり6人でやりたい」という一言でまた6人が集まり、グループ結成となった。
出典:うぇけぺでぃあ

あっ出典って書いてますけど、私の知識で書いたので悪しからず。

まぁ。この文面で解るように

SixTONESがあの6人であることは奇跡に近いんですよね。

「私立バカレア学園」のメンバーがあの6人じゃなかったら今のSixTONESはいないだろうし、
ジェシーが「この6人でやりたい」ってジャニーさんに言ってなければSixTONESも結成されなかっただろうし

どこかで誰かが言ってましたけど

SixTONESって6-1=0なんだよね。
誰かがかけたらSixTONESじゃない。
6人でSixTONESなんだ。
だからあの6人だからSixTONESなんだよ。

って...
いや、いいこと言いますやん!

実力不足だから6-1=0って言ってるわけじゃなくて。
SixTONESというものを構成するにはあの6人じゃないとダメなんだ。誰一人欠けたらダメ。
ってことなんですよね〜

ジャニーズって一見キラキラそうに見えますけど、結局見えてる部分は氷山の一角であるわけで。
グループの深層を知れば知るほど
どれだけの血と涙を流してきたのか。
どれだけ先の見えない不安と戦ってきたのかを知ることができて沼にはまっちゃいます🤤

なんかしんみりした空気になっちゃった😚

じゃあ私のおすすめの動画はっつけて終わりにします。

SixTONES
ジャニーズ初のFIRST TAKE
SixTONESの歌唱力の高さが表れています。


SixTONESハッシュタグ対決
SixTONESの素の姿が見れます。


長々とすいませんね。
学校の論文ではこんな書けないんですけどね。
好きなことになると書けるてなんやねん。

てな感じで
ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございます。
また来てください。

んんじゃまた!

💪ズドン
(ジェシーさんすいません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?