見出し画像

蓄積する毒気

 今週はnoteを書いている余裕なんてないぐらいタスクが山積しているので正直更新するのも嫌なのだが、今のところ89週ぐらい毎週連続投稿を達成しているらしいので仕方なしに記事を書かざるを得ない。

 最低でも100週連続更新を達成しないとこの毎週更新カルマからは逃れられないのだ。

 と言っても、ぶっちゃけ特に書くことがない。じゃあわざわざ無理して更新することもないだろう。一体自分は何がしたいのだろうか。精神的にも余裕がないから全然実のあることが書けない。

 今週は来週のプレゼンみたいなものの準備や鬱イベントのための心の準備などで忙しいのに加えて人間関係にも消耗させられることが多かった。
 具体的には書けないが、内心で「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~POISON~」と絶叫するシーンが多々あった。世の中は誤解、過信、自己保身だけで構成されているんじゃないかと思わせられざるを得ないような、そんな趣のある一週間であった。

 とにかくストレスが溜まってしまった。そんな精神状態をよそに、年末にかけて加速的に雑事が増えていくので心を整える余裕もない。助けてくれ、反町……。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?