見出し画像

ご容赦ください

 寝違えた。マジで首から左肩付近が痛い。今日はちゃんとしたnote記事を投稿しようと思ってたんだけどこれは無理そうだ。ポメラのキーボードを叩くことすらままならない。今は寝転んだ状態でiPad miniからこの文章を書いている。

 これの何が困るってまず激痛すぎてベッドから起き上がれない。マジでこれ首の骨折れてんじゃねーのかってぐらい痛い。

 夜中にトイレ行きたくて起きたんだけどそん時からもう激痛だったから気合いで起き上がって行った。
 本当に痛かったけど、休日特に遊ぶ友人もgirlfriendもおらず劣等感と虚無感を抱えながら孤独な人生を歩む私に更なる試練を課してくる神にだんだんイラついてきて、「これ以上俺を苦しめて楽しいか?こっちはもう普通の人間が一生かけて味わう苦痛と敗北感をすでに軽く10人分以上は味わってんだよ!いいぜ、お前がそこまでしてこの世界の負の命運を俺に押し付けてくるってんなら、受けて立ってやろうじゃねえかシャオルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!✊💢」と亀田興毅ばりのパッションを発揮してなんとか便器まで辿り着くことが出来た。

 というわけなので今週はしっかりとした実のある記事は書けません。ご容赦ください。

 まあいつも実のある記事を書いているかというと当然ながらそんなことはなく、実を割ってみたら中身が空洞だった的なテイストのものしかお届け出来てはいませんが、なんせ本当に首周りが痛すぎて今日この報告記事みたいなものを投稿するのでさえ精神内に亀田興毅を召喚することでなんとか書けている次第でございますから、早めに治癒させて心身共に健やかなるnoteライフを取り戻したいと思います。

 いやマジで本当に痛い。首ちょっとでも動かすと神経にビリッと来んだよね。痛みを感じる度にアニメ『進撃の巨人』で人間が巨人化する時の稲妻のビジュアルが脳内再生される。これ以上の苦しみを味わわなければいけないのだとしたらもういっそ私の存在ごと誰かに駆逐して欲しい(進撃の巨人のネタバレではありませんので深読みしないでください。※ただし深読みするとネタバレになる可能性はある。知らんけど)。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?