アイマスクはちょっといい物を買おう

今回は短いです。

以前、私は大学のイベントでもらったアイマスクをつけて寝ていましたが、難点が3つありました。

  • 眼球が潰される感覚がある

  • 目がちゃんと隠れない

  • マジックテープが枕カバーに張り付く

特に3つ目は致命的で、後頭部が枕カバーとくっついてビリビリ……となり最悪の寝心地でした。


なんとかしないとな……と悩んでいた矢先、知人がこんなツイートをしていました。

知人から紹介されたのはこちらです。


早速買ってみました。

使ってみな、飛ぶぞ……!!
  • つけ心地に窮屈感がない

  • 目がちゃんと隠れる

  • マジックテープが枕カバーに張り付かない

  • 頭が包み込まれる感覚になる

自分にはぴったりでした。泥のように眠れてしまうせいで一日中眠ってばかりになり、大変迷惑しています。用法・用量を守って楽しく眠りましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?