ラクダ肉食べてみた

どうも、こんにちは

今回はタイトル通りラクダ肉食レポです。

150gで送料込み2500円ぐらいしました。

画像1

前回のカエルといいちょっといい肉食べに行ける値段ですね・・・

とりあえず解凍。


画像2

一応味付け、とのことでしたが臭み消しのハーブみたいな臭いが結構強かったです。何もなしだと臭いのかな・・・(カエルは臭かったです)


串が付属していましたがめんどくさかったので普通に焼いて食べました。

画像3

感想ですが、固い・・・?

味はなんか、普通・・・?

固い以外これといった特徴が無く感想に困るやつでした。

これで2500円か・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?