見出し画像

誰でも出来るビジネスモデルのテンプレート~あなたの「好き」を商品にして売ろう~

こんにちは、cankyanです

この記事は

あなたの「好き」を商品として販売していくための方法

そのテンプレートをお教えします


・スキルはあるけどイマイチ売り方が分からない

・自分の商品を売ってみたい

・本業以外の収入源を増やしたい


そんなあなたに朗報です!!


これからお教えするテンプレートは

どんな商品にも応用が利き、かつ合理的で効率的

しかも簡単なんです


「そんなうまい話があるか!」

「詐欺じゃないの?」

「、、、、怪しい」


そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

疑う気持ちも良くわかります


私もビジネスの勉強を始めた時に

色んな人から色んな勧誘を受けました

幸いというか、

私は引っかからなかったのですが

それで詐欺に引っ掛かって痛手を受けた人の話をたくさん耳にしました


だからこそ思ったのです

「そんな人を少しでも減らし、正解の道を示してあげたい」


この記事はその思いで作成しました

なのでご安心ください


このテンプレートは

実際に私が実践して構築していっているもので

成果も出ています

その内容をコチラでお話ししましょう、、、


テンプレートの概要


このテンプレートは

様々な広告媒体を駆使し、かつそれぞれをつなぎ合わせることで

あなたの商品を多方面からアプローチするというものになります


「何を言っているのかわからない」という方もいるでしょう

そんなあなたに質問です


この記事にはどうやってたどり着きましたか?


Twitter?、ブログ?、スタエフ?、公式LINE?

それともnoteで直接見つけましたか?


私は上記のように様々な媒体を利用し

この記事にたどり着けるルートを拡大しています

その中の1つあるいは複数を経由して

あなたはこの記事に到達したことになるのです


私がお教えするテンプレートは

その媒体同士のつなぎ方、ルートの作り方になります


それと同時にあなたの「好き」や「得意」を

どのように商品とするかもコチラでお教えします


このノウハウを駆使すれば

あなたが別のことをしているときでも

誰かがあなたの商品を見て購入し収益が発生していきます

いわゆる「自動化」が可能になるわけです


しかも商品を増やせば増やすほど、

媒体を増やせば増やすほど

収益はどんどん増えていきます


疑っていたあなたに答えましょう

Q. これは詐欺ですか?

A. いいえ、立派なビジネスです


さぁ、このテンプレートを駆使して

あなただけのビジネスモデルを作りましょう!


①商品を作る


まずは商品を作りましょう

どのようなものになるかは人それぞれです


ただ言えるのは、

どんなものでも商品になりえる

ということです


情報、技術、作品、ノウハウ、経験談


その全てが商品になりえます

なのでそんなに身構えないでください


あなたの「好き」や「得意」な事をどのように相手に役立たせるか


それを考えれば自然に見えてきます

あとは自分の得意な媒体で作ればいいのです


動画、音声、イラスト、文字、写真


作り方は様々です

複数あると有利ですが、苦手と思ったものはやらないでいいです

出来ると思った媒体を駆使して商品を作っていきましょう


②広告媒体を作る


次に広告媒体を作っていきましょう

商品によって取れる選択肢が変わります

例を挙げてみましょう


「動画」ならYouTube等の動画配信サービス

「技術」ならココナラやクラウドワークス

「テキスト」ならnoteやブログ

「イラスト」や「写真」なら

ストックフォトやストックイラスト


もちろん複数掛け合わせると強いです


そしてそれらをSNS、

TwitterやFacebook、インスタ等で告知していくのです


SNSそのものに収益を出す仕組みはありませんが

「すべての媒体をつなぐ窓口」としての役割が果たせます


慣れてきたら公式LINEやオンラインサロンなども検討してみましょう


③ルートづくり


広告媒体を作ったら

それらをつなぎ合わせて

どこからでも経由できるルートを作りましょう


おススメは

SNSで各コンテンツへのリンクを貼り、

リンク先でもSNSへのリンクを貼る


こうすることでSNSを見た人は

気になるリンク先のコンテンツへと

訪れることができ、

コンテンツ先であなたを見つけた人は

SNSの方へ訪れて、別のコンテンツをみる


という運用が可能になります

必然的にSNSにアクセスが集中しますので

SNSアカウントが育っていればいるほど

より多くのお客さんに自分の商品を見てもらえます


スタエフなどの音声配信やYouTubeでも告知できれば

宣伝効果が高まりますよ?


④終わりに


私からあなたにお教えするテンプレートは以上になります

有益な内容になるように気を付けたつもりですが、

納得いってない方や

まだよく分かっていない方もいるでしょう


先に言っておきたいのですが、


残念ながら稼げる商品の作り方などは

お教えできません


決して渋っているわけではありません

人によって正解が異なるので分からないのです


誰だって向き不向きがあります

それはやってみないと分からないもの


ですがあなたが自分の性質に合った商品を作り、

このテンプレートを駆使したならば、

必ず成果が出ると確信しています


一歩踏み込んで

この記事を読んでくれたあなただからこそ

私は伝えたいのです


このテンプレートで結果が出るかどうかは

今後のあなたの頑張り次第です


もし質問などがありましたら

私が運用している公式LINEに問い合わせいただければ

私がお答えします


希望されるなら

あなたがどのように運用していけばいいのかも

提案させていただきます


私こう見えて、分析得意なんですよ?(`・ω・´)



最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事があなたの役に立てることを切に願っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?