相場より安い中古アパートを紹介されて見学に行ってきた話

あまり細かく書くとばれちゃうからざっくり記載します。

●物件
駅前徒歩5分
築40年
家賃6万 8部屋あって、入居者3部屋
所有者は東京在住の投資家らしい。。。

物件見たら安い理由がわかった。

1.壁ははがれているし、壁に無理やり穴開けてLANケーブル通している。。


なんだこりゃ。。。
プロの仕事とは思えん。。。

2.わけのわからん植物が、壁に食い込んでいた。
一応根元は切り落としたようだが、それでも壁に食い込んでいて外せなかった。



誰が管理してたかわからんが、ひどい管理してたな。。。

これはリフォーム必須だし、穴ふさがないといけないじゃん。

そりゃー安いわけだ。。。

というわけでこの物件買うのは辞めました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?