見出し画像

韓ドラ21本目「愛の温度」

「よくおごってくれるお姉さん」見たよ~って言ったら愛の温度進められたので勢いにのってみることに。

年下彼氏、3角関係のお話です(笑)

これあれよね~スタートアップのジピョンと同様にパク・ジョンウが報われないのよ~(TT)
嫌なやつだったら報われなくていいんだけどw
ぜったいそっち行ったほうが幸せになりそうなのに!
っていう方にいかないのな。
なぜよ!なぜなの~~

というかキム・ジェウクってコーヒープリンスに出てた人!
同じ人かググったよね。
イケメンになっちゃって~
でも報われないのよ(そればっかりw)

正直、、内容あんまし覚えてなくて。
観終わるのに苦労した気がします。

そうゆうときもあるよね☆

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?