見出し画像

韓ドラ24本目「キム秘書はいったいなぜ」

ここ数本、年下彼氏モノが多く
なんかモヤモヤしてる感じが続いてて
とにかくハッピーで面白いやつ!で結果
キム秘書を観る事に。

梨泰院クラスはすばらしかったけど彼女はキレイだったは微妙で
私にパクソジュンンは好きになれるのだろうか、、と思ったほどだったけど
これだけ広告にバンバン出てきて面白くないわけないと思ったわけで。

結果ね、キム秘書が美しすぎた!すべてが完璧!
パクソジュンよりキム秘書よ。
でも2人のバランスの良さ、テンポの良さがこのドラマの魅力かも。
色々突っ込みたいこともあるけどやっぱ一番は日本語のタイトルロゴですか?

ともあれ、彼女はキレイだったに比べてパクソジュンもよかったしキム秘書が可愛い、美しい!それにつきます。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?