見出し画像

韓国映画「新感染」

コンユブームでドラマじゃなくついに映画を見始めてしまった・・・
たぶんこの時点での最新?Netflixで出てる中では最新?の「新感染」を見る事に。

ちょうどコロナ流行中だし、「コンテイジョン」という映画を見てたのでそうゆうやつかな、と思ったけど・・・
これあれやん。私が嫌いな

ゾンビ映画やん・・・

大丈夫かなー、、最後まで見れるかなー夜寝れるかなーと心配しましたが
最初、コンユがクソすぎて・・・人として良い人になっていく様が見れるので無事に最後まで見れましたw
全然ゾンビ映画とか怖い系をみないからその辺の評価はできないけど、、私が見れたくらいなのでゾンビ映画としてはソフトな感じだと思います。

けっこう内容としては
コンユの成長は面白いけど、最後はスッキリしない。
という話を友達に言ったら、この内容で続編があるとのこと!
そしてコンユは出ないとのこと!!(´;ω;`)(´;ω;`)
まぁいいけど。続編見るけど!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?