見出し画像

韓ドラ19本目「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

ずっとおススメにあがってきてたこれ!

愛の不時着のソンイェジンが好きすぎてヒョンビンのドラマで失敗してたので(ヒョンビンじゃなくリジョンヒョクを求めてしまってたので)
見るのに躊躇してました。

内容的には幼馴染の弟ととの恋愛。いわいる年下彼氏の恋愛。
だけど社会情勢というかストーカー、パワハラ問題もいれつつ
だったので何か重い感じもあった気がします。

ソンイェジンは可愛いし、チョンへインも一途だから「うまくいきますように」って願ってみてたけど、、、
まぁ両親の反対っぷり。
わかるけども、、、なんでダメなん?ってなるよね。

これは韓国あるあるなのか韓国ドラマあるあるなのかわからんけど
片親だったり両親がいない人との結婚は認めない、的なね。
このドラマに限らずけっこう出てくる展開でもあるなーと。
それの何がいけないのか私にはさっぱりです・・・

途中のあまりにものいちゃいちゃっぷりにこっちまでにやけてしまうけど24話と長いので中だるみありつつ・・・
最後、それ?って感じで終わりますw
いやいいんだけども。ここまでひっぱってそれ・・・
ソンイェジンとチョンへインの年下彼氏を観たいならぜひともお勧めです。

これみると年下いいなぁってなります。(きっとそれはチョンへインだから)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?