見出し画像

韓ドラ14本目「応答せよ 1994」

応答せよシリーズ2作目!
97年はそこまでハマらなかったのでやや心配だったけど
またしても登場人物が多かったので覚えるとこから大変
(いやもうこれは韓ドラあるあるですかね)

97と同じように主人公はアイドル?先輩?のおっかけだし、
お父さんとお母さんは一緒だし(なんで?w)
この人とくっつくだろうな~と思った人はイケメンじゃないし(笑)

いやでもだんだん、スレギの優しさが色々見えてきて最終的にこの人しかいないってなるんだけどw
主人公のAraちゃんはなんか男らしい部分もありつつ、恋愛となると乙女になってそりゃもうかわいいよね~。
医師生活ではすごくいいのになんだかチルボンとの恋愛にはなぜか応援できなかったな。。
まぁ結局、スレギとくっつくよね~という感じだった。
最後のほうに色々回収されていくのはやっぱ面白かったな~

立て続けに応答せよシリーズ見ようかと思ったけど、ちょいと疲れてしまったので次回は違うのを・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?