見出し画像

韓ドラ22本目「ハイエナ 弁護士たちの生存ゲーム」

これは誰に進められたわけではなく・・・
なんとなく恋愛ドラマがすこーーしだけ飽きてきたので・・・
いや、ちょっと恋愛ドラマ見る気力がなかったのでw

面白くなかったら途中でやめればいいや~くらいの軽いノリで見始めた弁護士ドラマ。

無事に最後まで完走したので、意外に面白かったわけです!
ここまで梨泰院クラス以外が恋愛ドラマだったのでどうなのかな?と思ったけど
タフで強い主人公(女性)がエリートに歯向かっていくストーリーはスッキリするし、追々仲間になっていく感じも見ててよかったです。

2人のバランスの良さと抜け感がちょうど良い。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?