見出し画像

韓ドラ11本目「サイコだけど大丈夫」

放送されているときから気になってたドラマ!
ただ、ザキングだったり賢い医師生活だったり、、とりあえず一つずつ作品を見てる私は放送が全部終わってから一気見したいと思いつつ。。。ちょうど放送が終わったくらいにタイミングよく見れて、またも一気見。

最初のほうは恋愛というより生活にフィーチャーされていて恋愛にはいかないと思ったし、、、この2人がくっつく想像が全然できなかった。

サイコパスな女が改善されていくくらいで観てた(言い方w)
内容も精神病的な話が中心で重そう・・・だったけど
どんどんキムスヒョンに引き込まれてしまうマジック。
サンテ役の兄ちゃんも演技がすばらしすぎてすべてがよかった。
特に3人のシーンだったりムニョンとサンテの2人だけのシーンはすきだな~

画像1

あとムニョンのスタイルの良さ!服装とのバランス最高でした。
何このウエスト・・・

画像2

最後の2,3話は色々回収していくストーリー性もハラハラして見ごたえあり。すぐさま2週目してしまったw
見たのが少し前なので、これを書きながらまた見たくなってしまっている自分。今のトコ、キムスヒョンが一番すきかも~(笑)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?