見出し画像

韓ドラ10本目「ザ・キング 永遠の君主」

トッケビから大好きになってしまったキムゴウンちゃんの作品。
そしてトッケビの脚本の方とな!
これは、、これは期待!

いや、、まぁそもそもですね、、、
私、ファンタジーやパラレルワールド系の物語、苦手なんです。
まぁついていけない。
途中で相関図をカンニングしつつなんとか完走。
なんか魔法とか時空とか超えたらもうなんでもアリじゃんって思ってしまうから冷めちゃうんだよね。
だからフィクション物の映画とかのほうが好きなんだな。

いや、まぁ、、でも
今回が初めてイミンホ見た私ですが。
これはカッコイイ。もうカッコイイしかない。

もちろん、キムゴウンちゃんも良きだけど
この作品はイミンホ。それだけれで完走する事ができたと思うw

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?