見出し画像

韓ドラ15本目「椿の花咲く頃」

この作品も多くの人が見てる感じだし、間違いない路線にいきたかった私はこれを見ることに・・!

いや、あれですね、、思ってたのと違った(笑)
恋愛系だと思ったらサスペンス系!いや恋愛もありますけども。

エグいまではいかないけどハラハラする感じ。
主人公のドンベクはスタイルもいいしかわいいのに、
なんか煮え切らない感じが好きじゃないw
これまで見てきた韓ドラの中にはいない感じだったのでややとまどいでしたね。
で、まだ数話しかみてないときにそんな話をしててこれから好きになりますかね~と言ったら「最後まであんな感じ」と言われズコーってなりましたね。はい。
それでも相手役のヨンシクがまっすぐすぎて、この二人が一緒にいることでドンベクも最後には好きになりました。よかったよかった。

内容はサスペンス目線で見ることをお勧めします。
よくできた構成だし、田舎っぽいゆったりした感じがいいっす。

あとサイコだけど大丈夫に出てるお兄ちゃんが出てくるけど私がサンテを引きずりすぎてて、まったく違う役にとまどいますw

あとだんだん、あ、この人あの作品に出てた!ってわかるようになってきて韓ドラの面白さに更にひたってます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?