見出し画像

韓ドラ23本目「ある春の夜に」

チョンへイン作品!
これも「よくおごってくれるお姉さん」を観終わったあとに進められた作品。

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」も見てたのでチョンへインがやや多めな感じだなー
私、そこまでチョンへインの顔好きじゃないのに(失礼すぎる)
この時の髪型が一番すきかも。
なんか引きこまれる感あるよね~(あれ、これってチョンへインの沼?)

これも年下系彼氏の話だけどw
けっこう重い感じ、、というか絵の雰囲気が映画っぽいというか暗い。
そして感情のもっていきどころが色々急。

「よくおごってくれるお姉さん」でも思ったなんでそうなるの?親厳しすぎん?ってたびたび??になるけど・・・けど
まぁ二人が幸せなら、で終わる作品かなw


前も言いましたがチョンへインだけで完走できる気がしますよね。はい。
あ、OSTがよかった!雨の日に聞きたくなる感じ。おすすめです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?