韓ドラ13本目「刑務所のルールブック」

画像1

この作品の前に見た「応答せよ1997」からほんとうは応答せよシリーズを見るべきだったけど、、
ちょっと昔の作品をみる元気がなくなってしまったので応答せよシリーズ見る前に「刑務所のルールブック」を見ることに。

友達に進められる前からこのタイトルにインパクトありすぎて気になってた!
でもそれだけだとなんとなく怖そうな作品なのかな、、と思ってたけど
とっても人間味あふれる作品!

実際の刑務所だとありえない事だろうけど、ありそうな場面もありつつ現実離れしすぎてない感じもよかったし
この主人公が有名な人なのに欲求がなくてただただ好きな事に向かって生きているのがいいのよね~

途中から出てくるチョンへインが悪そうでいい。
私はこのあと、チョンへインのラブコメ見ることになるんだけど悪い役(ドラマの中ではすぐイイやつになるけど)のほうがいいかもー

画像2

刑務所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?