#1.初投稿

こんばんは。2月がそろそろ終わろうとしているところで、Noteを始めて見ました。毎月新しいことを始めようと決意しており、今月は何もできなかったなあと反省してのですが、2月の最終日である今日ふと思いつきました。

まだ何もネタが思いつかないのですが、色々投稿していきます。自己紹介をしますが、私は30代独身男性であり、関東のある病院で勤務医をしております。

今後は医者の給料・バイト事情、働き方、投資、病院内の看護師さんとの関係wといった興味を持ってくれるような話題を取り上げてきたいと思います。

医者、医者以外の方、医療関係者などなど沢山の方に読んでもらえると嬉しいです!今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?