見出し画像

秋分ライブで起きたこと 〜みなさーん、プレアデスに同期されましたよ。

こんばんわ、Kaloです。

今日は秋分の日のインスタライブでした。
(書いていたら日付変わっちゃったので正確には昨日ですけども)
来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
とても気持ちの良い時間を共有させていただいたことに感謝です。

そして、ちょっと面白いことがあったので、ご報告です。
(タイトルで、若干ネタバレですが(笑))



今日は秋分点が15:50だったので15:03くらいから16:23くらいまで、
ちょうど秋分点を挟む時間帯でクリスタルボウルを奏でました。

と、その前に。
本題からちょっとズレるし、これ、書くのどうしようか...?
と思ったんですが….。書いちゃいます。

いつもは自宅からのライブが多いのですが、今回は何日も前から
アトリエで奏でているイメージが来ていたのです。が。
ボウルの移動もちょっと大変だしなぁ…。と、怠け者の私は思っていたわけですが、そんな私の気持ちを察してか?数日前に急遽、アトリエでの対面、個人セッションが入ったので、アトリエに全ボウル強制移動になりまして。
やっぱり23日はアトリエで奏でることになっていたんだなぁ…。と。

ということで、今日の私は身軽にクリスタルとシンギングボウルもろもろを抱えて、13時すぎにアトリエに向かうことにして玄関を出たら。  …ら。
なな、なんと!!!玄関扉の角床に、G(あの虫ですよ)が、突然どこからともなく現れて!!!ぎゃーーー。です。

最初はビビって、これ、部屋に入ったら困っちゃうなぁ〜。(玄関閉まっているので隙間もないし入らないとは思ったのですが)と、そのままにしておくこともできず、ちょうど外に置いていた傘で、チョイチョイと遠くから動きで刺激して「どこか遠くへいきなさ〜い。」って言ったんですが、動かないどころか、逆に玄関扉ににじり寄っていく。(そっちじゃないって〜)
いや、これどうするの。って思ったら、玄関の枠(鉄)部分に穴が空いていてその中にするっと入ってしまった。(でも穴が小さくて奥行きもなくて入り切らず、後ろ姿がちょい見えしているんですよね(ちょっぴりカワイイ)。)
どうやら、私が玄関を開けた時にもそこに隠れていて、扉が開いた振動?で、びっくりして出てきたんだな。と推察。

ここらで、ふと我にかえり、とりあえず、部屋には入らないと思うし、
彼女(なんとなく女子な感じがした)も私にびっくりしたんだと思うので「そこにいてもいいけど、落ち着いたら適当に移動してね〜」と伝えて放置して行くことにしました。

実は私にとってGはかつて「恐れ」の象徴でした。

ここ数年、恐れを手放してきて、本当に私の住む世界からGがいなくなってしまっていたんです。あんなに街で歩くGを見かけていたのに。

とはいえ、今年は実は2回くらい目撃していました。
1回はアトリエの廊下で昇天されていた子。
もう1回はお隣の家の玄関前で入ろうかどうか様子を伺っていた子。

それが、今日、この秋分の日に我が家の玄関前に来ていたって。

なにかまだ手放せていない恐れがあるのか。
そしてそれが今、このタイミングで浮かび上がってきているんだろうな…とは思うものの、自分では心当たりがない。というか、わからない。

でも、もしかして、「恐れ」と戦う必要はなく、なくなる必要もなく
そこにあってもいい。と、教えてくれているのかもしれない…。
そう、そして恐れに出くわしても「なに一つ心配することなどはない」と。

そんなことを移動中、つらつらと考えながらアトリエに行きました。


ーーーー
アトリエに着いてからは、いつものようにホワイトセイジを炊いて、
大天使たちを呼んで安全なシールドを作ってもらい、空間を浄化したあと、ペンデュラムにボウルを選んでもらい、瞑想で配置を決めました。
(最近はボウルの配置は瞑想の時に映像で見えるので、それに従って位置を決めています。)

今回の私の意図は、この秋分点を超えていくタイミングで、私も含め
みなさんがクリアに浄化されて次の段階へ進んでいけますように。
というものでした。
そして私自身のクリアすべき恐れがあるのであれば、それが何なのか、
教えてください。とも伝えました。

そうして7つのボウルが選ばれたのですが、今日は
最近鳴らすことが多かった低音のボウルは選ばれず。

プラチナの入ったボウルC#
スーパーグレードのボウルD#
サンストーンの入ったボウルF#
セドナの石が入ったハトホルボウルF
シャスタの石の入ったボウルG
モルガナイトの入ったボウルG#
アメジストの入ったボウルB

という、
なんとなくF(ハートチャクラ)とG(スローとチャクラ)近辺が多めの、
私的にはちょっと慣れていない7つの組み合わせでした。


そして、最初はいつも鳴らしている音階の組み合わせの3〜4つのボウル
だけで爽やかな?倍音を奏でていたのですが、
途中から、なにやら自動操縦のようになりまして(笑)。
気づいたら、ちょっと呪術的な音の組み合わせにいきなり変調しました。

そして、しばらく奏でていて見えたイメージは
青い沼のような湖のような場所で、
ライブに来てくださった方々が眠っていて。
青い水に浸かって身体も青くなっているんです。
でもそれは、悪い感じはしなくて、とても心地良さそうな
リラックスしているような様子
でした。

そうして、またしばらくすると
眠っていた人が、真っ白な光のような身体になって
ひとりひとり立ち上がっていくのです。
その姿は光のボディスーツを纏った宇宙人みたいな感じで(笑)
とても美しい光景でした。
(今でも目に焼き付いています)


本当は1時間半〜2時間奏でる予定だったのですが、
1時間20分ほどでiPhoneの充電が赤マークになって途切れたのと、
このイメージを見終えた段階でOKな感じもしたので、終了しました。

そうして、最後に見えたイメージを
みなさんにお伝えして終わったのですが。



ーーーー

そのあと、
アトリエから自宅に移動中に、YUKIEさんからDMが届いていました。

聴いていたらいつのまにかウトウトしてたみたいなんですが
突然Kaloさんが表紙にしているみたいなクリスタルボウルの画像が見えて
「これからクリスタルボウルの同期に入ります」
って声がはっきり聞こえたんですよねー💦

多分16:15分頃。

なんと!!! 同期?!
なんかわからないけれど、スゴーーーイ!!!って思って、
めちゃ盛り上がっていて。

盛り上がりながら自宅に着いて、一応、彼女(G)が隠れた玄関扉の穴をiPhoneのライトをつけてじっくり見てみたら。
もういなくなっていました。(やっぱり、ほっ)



そして、猫たちにご飯をあげて、自分もご飯を食べて、ちょっと一息。
とiPhoneでnoteを開いてみたら、たまたま風の子さんの記事が目に入って。

なんと!!!スゴーーーーイ!!!
今日のインスタライブで「プレアデスが降りてきた」と!!!


そして、こんな素敵なメッセージが降りてきていました。

君たちが過去に立ち還り、何かを成し遂げようとする事に、大きな意義はないよ。
それよりも、今にフォーカスして、今を楽しんで欲しいんだ。
今、何を感じ、考え、それらをどう扱っていくか、それを考え感じて欲しい。
そのうえで、過去を書き直すことがあるなら、そうすればいいけど、必ず今に戻ってきてね。
“今”を生きることが大切なのだから。


君たちが、過去も未来もなく、今を生き、今を楽しみ、今を癒せるようになった時、それ(大きな愛)は、訪れるはずだよ。その時、人々は大きな愛に包まれるんだ。

忘れないで。
君たちは、先をゆくことを選んでやってきた。それが定め。
そして、君たち自身も、大きな愛に包まれ、それを明け渡し(分配し)てゆくことになる。
それまで、どうか自分の愛をいっぱいに満たし、癒やしておいて欲しい。



ーーーー
実は、ご存知ない方もいらっしゃると思うのですが。
インスタライブ100日チャレンジをしていた時に
うちに「プレアデス」が降りてきていまして。

それはなんと!!!夏至だったのです。(今気づいた!!!)


実はこの日からずっとうちに「プレアデス」が常駐しておりまして(笑)。
まるで日常会話のように、ちょくちょく話したりしている感じなので、特に記録もしていないのですが。
いつも存在を感じる時には、自分の体の周囲に白いエネルギーが複数人数が取り囲んでいる感覚で、オーラがひと回り大きく膨らむようなイメージなのです。(マシュマロマンになった気分になります(笑)


その「プレアデス」が、なんと風の子さんのところに。
こんな素敵なメッセージを届けていたなんて。
それも「夏至」→「秋分」。すごすぎです。

めちゃ感激して、風の子さんのコメ欄に書き込んでいたら、
YUKIEさんがコメ欄に来てくださり
先の「これからクリスタルボウルの同期に入ります」
YUKIEさんのところに降りてきた(常駐している?)「プレアデス」の
ミラさんからのメッセージだったとのこと。

なに、この、プレアデス連携プレイ。(笑)


で。
書いていて、気がつきましたけど、私がライブ中に見た白い人たち。
私がいつもマシュマロマンみたくなってプレアデスのエネルギーを感じる時に体感している白い存在たちと同じじゃね???
と。いうか...。

「同期」ってことは、
ライブに来た人たちのところにもれなく「プレアデス」が行っている?
「プレアデス」と同期した?ってことでは...?

と、勝手に思ってしまいました。


ということで、秋分ライブにいらっしゃった方で、
不思議体験?をされた方が他にもいらっしゃったら、
ぜひ、コメ欄かインスタDMにて、教えてくださいませ。

とはいえ、もし体感として感じていなくても、お気になさらず。
もれなく「プレアデス」の癒しエネルギーと同期しちゃっていると
思います。

YUKIEさんの記事に書かれているように「プレアデス」は
癒し手となる方のところに降りてくる存在たちなので、
ヒーリーングの役割を持った方々が、
今回集っていたのだと思います。


ーーー
(追記)
今回の秋分ライブに来ていただいたインスタ繋がりの方から
早速DMをいただきました!
この方はライブ終了時のコメントでも
「水平線が見えました」と書いてくださっていた方です。
彼女は動物とお話ができるそうで、
保護猫の活動を熱心にされている、まさに癒し手の人です。

私は昨日LIVEの中で

広がる水平線の上に、虹の形をした半円形が掛かっている

その水平線 一面から、
全体が白色で大きな翼を広げた人?天使?の様な存在が浮かび上がり、
どんどん大きさを増して私に被り包んでくれた🪽🪽
(←羽根マーク2つ)

(この間ずっと第3チャクラ, 第4チャクラの範囲がジワジワ温く温くで、心地よく穏やかな感覚)

を体感しました。
時間の感覚は定かではありませんが…


そして昨晩 夢の中で、

私がkaloさんに何かの文字を打ちメッセージを送る…
夢を見たんです😳


今日noteを拝読し、

あ〜、私の体験を送るんだな
と、今思いながら文字打ちしています☝️


プレアデスと関係ないと思いますが、私の体験をお伝えさせて頂きました😊

やっぱり白い存在が出てきていました!
私的にはプレアデスだと思います〜。


追記:
このインスタライブの音源の一部をYouTubeにアップしました。
こちらからお聴きください。




ーーーー

それから、もうひとつ。こちらは秋分ライブとは関係ないのですけれど。

先日、YouTubeを聴いてくださっているKaoriさんが、素敵な体験をされた
お話を書いてくださっていたので、ぜひ読んでくださーーーい。


そして、なんとこんな記事まで書いていただいて!!!

深夜に見つけて、感涙しました。
(嬉しすぎて、友達のグループラインにも送っちゃった🤣🤣🤣)


こうして応援してくださる皆様の応援のおかげで、ジリジリとですが、
登録者も増えております。本当にありがとうございます。
とはいえまだまだ遠い〜〜〜〜(涙)。
次の音源もただいま編集中ですので、ご協力どうぞよろしくお願いします。


✨✨目指せ途中広告なし!チャンネル登録者数1000人!✨✨
ご協力をお願いします🙏🏻
最近、YouTubeを聴いていて途中で広告が入ってしまうというご報告を何人かの方にいただいていまして。YouTubeでは弱小チャンネルでも広告が入るようになったらしく、こちらの設定で何かできることがないか調べたところ、チャンネル登録者1000人以上になると広告を外すことができる ということだったので、 急遽!1000人を目指すことにしました!!!
ぜひぜひご協力をお願いいたします。




次のライブは9月29日(金)の満月ライブです!
(13:00−16:00の間で1時間程度予定)

ぜひぜひ、こうしたミラクル?が起きることもある
クリスタルボウルをご体験ください。
インスタ@olak_tokyo
https://www.instagram.com/olak_tokyo/


ーーーー
クリスタルボウルの体験を書いてくださった皆様の記事を
こちらのマガジンにまとめています。




ではまた〜✨


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove