見出し画像

とにかく高次元からのメッセージ。

Kaloさんのクリスタルボウルのインスタライブを聞いているうち、ふと頭をよぎった

『プレアデス』

の言葉。と、同時に頭の中に届くメッセージ。

君たちが過去に立ち還り、何かを成し遂げようとする事に、大きな意義はないよ。
それよりも、今にフォーカスして、今を楽しんで欲しいんだ。
今、何を感じ、考え、それらをどう扱っていくか、それを考え感じて欲しい。
そのうえで、過去を書き直すことがあるなら、そうすればいいけど、必ず今に戻ってきてね。
“今”を生きることが大切なのだから。

君たちが、過去も未来もなく、今を生き、今を楽しみ、今を癒せるようになった時、それ(大きな愛)は、訪れるはずだよ。その時、人々は大きな愛に包まれるんだ。

忘れないで。
君たちは、先をゆくことを選んでやってきた。それが定め。
そして、君たち自身も、大きな愛に包まれ、それを明け渡し(分配し)てゆくことになる。
それまで、どうか自分の愛をいっぱいに満たし、癒やしておいて欲しい。


実は、ライブが終わって、kaloさんのお話を聞いたけど、演奏中にkaloさん自身が受け取っていたVisionは、多分、プレアデスとは関係なくて。

だとしたら、私が、受け取ったメッセージは、どこから?って思うけど、やっぱり、届くメッセージは、

『プレアデス』

で。

以前、kaloさんが演奏中にプレアデスと繋がったっておっしゃっていたので、そこから私の中でイメージしたものなのかもしれないし、kaloさんを通じて、プレアデスの人から、メッセージが届いたのかもしれないけど。

実は、上のメッセージの最後に、

必要なら、君たちへの癒やしのサポートを申し出るよ。

と、言われたんだけど、ん〜。これが、私のガイドや、クマラなど、これまでコンタクトがあった存在からのメッセージなら、なんの疑問も感じず書くこともできるのだけど…。

喋り方的には、アナン(守護ガイド)に近い感じで、砕けているんだけど、アナンの気配ではない気がするんですよねぇ。

一応、悪い気は感じられなかったので、受け取ったメッセージ、お伝えしましたが、これに関しては、皆様の直感にお任せしますー。

話に出てきた、kaloさんのブログはこちら👇

演奏の動画を貼った記事もあるので、気になる方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?